完全個室の診療室完備・東京都三鷹駅前の歯科医院

WEB予約
電話予約
診療案内
アクセス
スタッフブログ

開院準備を進めています。

みなさんこんにちは!三鷹フォレスタデンタルクリニックの院長、高(こう)です。

三鷹駅南口の中央通りに面する当医院ですが、開院準備をしていると中央通りを歩いている方がガラス越しに何がオープンするのか中を覗かれて行きます。
ようやくシステムなどの導入も終わり、看板や家具類などの設置などを待つのみとなりました。

だんだんと寒くなってきましたね!

三鷹フォレスタデンタルクリニック医院内

このサイトや看板もデザイナーさんにお願いして制作しており、医院の「三鷹フォレスタデンタルクリニック」は三鷹の森に住む親子のクマがモチーフの医院ロゴになっています。

院内は木の温もりが感じられうような優しいイメージで作られています。

三鷹駅周辺の歯科医院では珍しい、各診療室がプライバシーに配慮した完全個室となっています。

三鷹フォレスタデンタルクリニック

親子で安心して通える歯科医院を目指し、11月6日のオープンに向けて現在スタッフと色々と準備中です!

10月27日(金)から開院前の医院の中をご自由に見学できる「医院内覧会」を開催予定です。お時間がある方、ご近所にお住まいの方がおりましたらぜひ覗きに来て見てくださいね!

皆さまのご来院お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP